生活

想いがかなう

投稿日:

こんにちは、Sunnyです。


昔から、信じるものは救われる。

そんなことわざが日本にはあります。



救われたはなしではないけれども、
Sunnyも最近、想いがよくかなうようになってきました。

これは、ただ、気にしてるからそういうことが目に付いて
そう思うのだよ、


とか、


単なる気のせい


以上の確率で起きていると思うのです。



例えば・・・

Sunnyは2月に洪水に合いました。

そして、2か月の家なき期間を終えて、安心安全の岡の上の新居へ引っ越したのが4月。



引越しの荷物をStorageから出していたとき、

見つけたものに驚きました。


それはSunnyが洪水に合う前、1月に書いたホワイトボード。



そこには、

”4月に引越す!!!”

と大きく書いてあったのです。
驚きました。


実際には、1月にはまるで4月に引越せるなんて思ってもいなかった。

でも、4月には引越したいな、と思って、ホワイトボードに書いたのです。

それから、

こんな人に会いたいな、

と思っていた人を紹介されたり、


このデスク買いたいな~!!!
と、お店で想っていたが、高くて買えいでいたそのデスクそのものを

近所の人がいらないからどうぞ。

と譲り受けたり。




なんでも、この世の中は全て波動(Hz)の世界。
思考も紛れもなく波動(電気信号)なので、それが確実に影響するんだそうな。

納得。



考えていることが実現する。


なるべく実現したい、楽しいことをいつも想像しているようにしよう。



今日も素敵な1日をお過ごしください。






スクエア

スクエア

-生活
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーストラリアで洪水にあいました。その9

みなさん、こんばんは。Sunnyです。今日は洪水にあって保険がどのくらいカバーしてくれたかについて書いてみようと思います。 2022年2月オーストラリア東部は洪水に見舞われました。 我が家にもその大洪 …

オーストラリアで洪水にあいました。その2

こんにちは。Sunnyです。 2022年2月オーストラリア東部は洪水に見舞われました。 我が家にもその大洪水が襲ってきました。 その洪水について今後、どなたかの今後の参考になれば、と記そうと思います。 …

シドニーのスイカやパスモ的存在、OPALカードの購入方法・使用方法

シドニーで公共交通機関を使いたいあなたへ。 シドニーにもスイカやパスモの様な存在があるんです! その名もOPAL(オパール)カード。 使うだけで公共交通運賃がお安くなるので1枚持ってると便利です! そ …

感謝について

こんにちはSunnyです。 最近、感謝についてよく想います。 今オーストラリア東部はまたもや大雨が続いています。わたしが住んでいる地域も、 昨日から台風のような暴風と大雨が行ったり来たり。 きっと木の …

オーストラリアの運転免許証 別の州への変更

こんにちは。Sunnyblogです。 本日は、オーストラリアの別の州へ引越して来たときに、運転免許証を変更するときはどうしたら良いのか? についてお伝えします。オーストラリアでは、違う州に引越した場合 …