健康

生理痛・不正出血のある人必読!!

投稿日:

こんにちは、Sunnyです。


今日は、なぜ私の生理痛が かっるくなって、不正出血がなくなったのかをお話しします。

わたしの症状
1日目 1日中寝ていたいくらいの生理痛。最近良くなった。(下記参照)
2日目 生理出血超超超多量で、2時間おきにトイレに行かねばならないほど。


経歴
就職して働き始めてしばらくした2007年ころから生理が急にひどくなって、30分もしないうちにタンポンも、ナプキンも血まみれになるくらいだった。

2008年からピルを飲み始め、完全28日周期、生理の軽さが快適で2017年頃まで飲んでいた。
オーガニックや、自然に寄り添う生き方を知り、ピルをやめた。

2019年頃、だんだん2日目の出血の量が多くなってきて、大量出血に。
1日目の生理痛も始まる。
周期と周期との間に不正出血も始まって、月の半分以上出血しているようになってしまいました。

生理中、生理痛と、大量出血であんまりにも不具合だから、
こんなことなら子宮なんてなくっていいのに!と思ったりしていました。


そんなある日、
最近のことですが、わたしがぎっくり腰になったのを見て友人が、

小熊弥生先生の 当たり前ゼロ感謝

のYoutube動画を紹介してくれました。


当たり前ゼロ感謝とは、

当たり前をゼロにして、感謝しまくること。

まずは自分に感謝をする。
*詳しくは、小熊弥生先生のYoutube、当たり前ゼロ感謝をご参照ください。



弥生先生の当たり前ゼロ感謝の動画を見て
なぜか弥生先生にどハマりしたわたし。
その日のうちに、何本も何本も弥生先生の動画を見まくりました。

普段、あることにどハマりすることがあまりない わたしなのですが、
よっぽど弥生先生の教えてることが私が欲しているものだったんだと思います。




当たり前ゼロ感謝と、360度許し(自分も、他人も、森羅万象も、社会も全てを許す)を実行し始めてから、


1回目の生理でなんと!!!


生理痛がとっても楽になっていました。
そして、不正出血も全くなくなってしまったではありませんか!


あなたも、みんなには感謝するのに、
自分への感謝を忘れていませんか?

今まであなたがやってきたありとあらゆること、
いつもいつも人のために考えて、
人のために自分を犠牲にしてやってきたことに

当たり前をゼロにして感謝をする。


それを是非やってみてください。

弥生先生のYoutube、オススメです。


スクエア

スクエア

-健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

究極に食事を楽しむマインドフルイーティングって何!?

あなたは食事にゆっくり時間をかけていますか?何かをやりながら食事してませんか?このブログはそんな忙しい現代の世の中で生きる私達が究極に食事を楽しむ方法、マインドフルイーティングについてを書いたブログで …

ビーチ

超簡単!免疫力を上げるコツはひとつだけ!

ちょっと寒くなるとすぐに風邪をひく。風邪が流行るとすぐに風邪をもらう。なぜか分からないけど年がら年中風邪をひく。風邪がなかなか治らない。そんな方はいませんか?私がそうでした。しかし、今の私は風邪知らず …

no image

【腸活に最重要】腸内細菌の餌やり

こんにちは、Sunnyです。最近日本で腸活、流行っていますよね!Sunnyの住むオーストラリアでも、Gut health(腸内の健康)が注目されています。昨日近所のお店でプロバイオティクス入り歯磨き粉 …