未分類

ずっと幸せ状態でいる方法

投稿日:

感謝ヲタク。

突然Youtubeに出てきた
武田双雲さんの動画を見て雷に打たれたわたし。

双雲さんに見習って、感謝ヲタクになると決めた。

双雲さんは起きたらまず心臓に感謝をする。
心臓はわたしたちが生まれる前から、わたしたちがお母ちゃんのお腹の中にいるときから
ずーーーーーーっと動いている。
360日24時間。

そのおかげでわたしたちは、ここで生きている。

そんな働きものの心臓に大感謝なのだ!!!

そんな風にあれやこれやに感謝することをこころがけていたら、

最近とっても感謝と感動で心がいっぱいで、
すぐウルウル来てしまうのだった。


昨日は、朝サーフィンしていたら、

突然

”わぁ!波さ~~ん、本当にありがとう!おかげでこんなに楽しくて幸せな思いが出来て!!
海さんも、水さんもありがとう!!”

波に感謝する思いが溢れ出てきたのだ!

こんなことは人生始めてだった。

そしたら、なんだか波さんと一体化したような感覚に陥って、更に一層幸せな気持ちになった。


双雲 さん曰く、
”人はひとつの感情しか持てない生き物”

つまり、感謝でいつもいっぱいだと、
不安に思ったり、後悔したり、

そんな思いも浮かばないので、
いつも幸せ状態になれるんだって。



武田 双雲 さんのYoutube、何本も上がっていて、
どれもこれも素晴らしいのでオススメ。



読んでくれてありがとう。





スクエア

スクエア

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

疲労困憊からの超簡単!脱却法!!     -どうしても、やる気が出ない人必読-

今まで精一杯っっお仕事してきたおかげで、疲労困憊で、これじゃいかん!と8月に気づいて、今までひとりで抱えてやってきた仕事を、2週間前からみんなに手伝ってもらうようにしたけど、 まだ疲労困憊状態で、最近 …